2017年6月30日金曜日

父の日


父の日は、父に感謝する日。私と旦那さんは、靴をプレゼント。妹は、上下の服を。兄家族からは焼酎やかつおなどのおつまみセットをもらえて嬉しそうな父。月曜日、父の日にプレゼントされた服を着たいからお出かけしたいと私と妹に言ってきたのでびっくり!この写真がそうです(笑)。最近は、新しい従業員も増えて(おじいちゃんの従業員ですがw)なんだか、楽しそうに仕事をがんばってくれている父。母が亡くなる前までは、父とはとっても仲良しで小さい頃からよく二人で山にいったり、大きくなっても手をつないであるくほどでした。母が亡くなり、喧嘩も増え、私は父にひどい言葉や態度をたくさんしてきてしまいました。ですが、10年を迎えようとする今年ようやく父から買い物にもついてきてくれるようになり、明るなり、よくしゃべるようになり、テレビと新聞も読むようになって父が変わろうとしている姿を見てただただ、感謝です。これからも、仲良く支え合って暮らしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿